富山の木こりさん

スキンヘッドでヒゲ爺さんの日々です

連日の出動になるが・・

2019年01月24日 | 雪山ハイク

土曜の夜は大沢野町の天湖森

ログハウスを借り切って、会の新年会なので

集合の前には7~8人で山スキーに行く予定だし

一晩中遊び倒したら、翌日は近辺の笹津山かカンナオ山辺りをお散歩程度かも❓

 

その他にも明日、つい最近入会希望のお若い女性がやる気満々なので

ワシ等年寄りが出しゃばって、一応ラッセル訓練等を兼ねて

里山ハイクを実施予定です。

 

どうもよく判らないが、勤務上はほぼ平日登山部との行動が多いかも❓

まぁ直ぐ力をつけられて、トレランマダムさんなんかと

テントを担いでアルプスの縦走登山なんてのも実現するかもね。

 

山スキーはやってないようだが、深雪の機動力は断然スキーなので

これからってこともあるから、車にはスキーも積んでみた!

スキーはまだしも、スノーシューのラッセルなんか久しくやってない

脚がつったなんて情けない事に・・❓

土曜日の山スキーの分の筋力も、温存せねばならぬし

連チャンは辛いぜよ



 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなはずじゃなかった | トップ | 三千坊山へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雪山ハイク」カテゴリの最新記事