富山の木こりさん

スキンヘッドでヒゲ爺さんの日々です

猫又谷から

2017年05月29日 | 雪山

二日間もしゃがんで、ススタケの皮むきをしたせいで

軽トラからスクーターを降ろす時、腰の痛いこと!

いっそ中止して帰りたかったが

天気もいいので仕方なく・・・・(^^)/

 

猫又は良く登ってるが

猫又谷は記憶がないくらいに遠い昔かも?

当初、釜谷山まで足を伸ばしたいと思っていたが

出だしからスクーターの鍵を持って出るのを忘れて

Uターンして取りに帰ったり

腹の調子が悪く、何度も野〇〇したりで時間ロス!

 

だいたい駐車場のバイオトイレにも気付かず

そこいらで用足しして申し訳ない!(^^)/

 

腰痛やら脚の痙攣やらで猫又で引き返したが

課題がいっぱい見つかりました!

明日は熊の写真を撮った個所へ

山菜採りの予定!

お会いしたくありませんな~(^^)/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マダニ注意報 | トップ | 空振り三振の宗次郎谷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雪山」カテゴリの最新記事