富山の木こりさん

スキンヘッドでヒゲ爺さんの日々です

明日の準備完了!

2021年06月25日 | 農業
本来ならば今日から大日小屋へ
小屋明けの準備で行く予定だったが
長らく入院中である親父の塩梅が、芳しくないので
電波の悪い小屋泊まりは控えました。😪 

んで昨日はブドウの消毒
良さげに見えても・・



黒糖病とやらで、かなりの数を減らすことになりそう!
まぁ遊びだから見てくれはどうでもいいのだが・・

今日届いた!
新版はあたらんがかと思っていたらラッキー😍 

で明日は山とキャンプ
薪も結構持ったぜ!

この子らはキャンプ場から
駒まで行くらしいが、爺さんにはチト無理っぽい!

僧までなら何とかなるかな❓
嘉例沢のキャンプ場ってどんなんやら?
下山後風呂に入りたいから
街まで一回降りるかな!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あちゃ~失敗 | トップ | キャンプと山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

農業」カテゴリの最新記事