富山の木こりさん

スキンヘッドでヒゲ爺さんの日々です

鰯の頭

2017年08月08日 | リハビリ

今日は造園屋さんの依頼で

民家の庭で伐採予定だったが、生憎の台風騒ぎで今日はキャンセル!

BBT放送の黒部源流縦走も、五郎から三俣蓮華に移動はしたものの

映像は小屋内のインタビューのみでした、仕方ないよね!

 

雨ですることもないので

モンベルへ行ってこれを買ってきました

こんなもので痛みがなく、山歩きや走れるとも思わないが・・・

いやいや!「鰯の頭も信心から」やし

信じてみよう(^^♪

来週は自転車以外になんかできるかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘリ二回目撃 | トップ | 杉だけど薪に! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事