富山の木こりさん

スキンヘッドでヒゲ爺さんの日々です

雨降りばっかし

2022年08月18日 | フォレスター
なので昨日はYouTubeで音楽を聴きながら・・
こんな分厚い説明書!(誰が読むねん❓)
しかしこれを読んだら一つだけ理解した事が・・

何人か乗せて山に行った際に
トイレ休憩に寄った時、停車しても後席の
ドアがロックされたまんま!
運転席で解除すれば出れるが面倒(自分が出ない時など)
よくよく読んだら設定事項で、自動ロックされた時には
運転席ドアオープンで解除される設定だったので
Pレンジに入れた時解除の設定にした😃 (試してはないけどね)

ハイテクも時には面倒や!
説明書を読まんと分からん事だらけ!
なのでスマート版アプリで、全て読めるようにDL
しかし本ならペラペラめくれば、目的ページを見れるが
スマホだと・・❓😰 

今日は晴れ間にぶどうの木の
電気柵用のバッテリー交換を!
バッテリーとソーラーパネルの併用

行く前に師匠宅に寄ったら
もう出荷始まっていた😋 

自分達のはしょぼいけど、もう食える状態に!
収穫は来週かな❓

因みにこれを書きながらバックグラウンドでは
1960年代の懐メロをYouTubeで!
全て口ずさめる悲しい爺さんでした😰 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆は | トップ | 結局はチャリンコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フォレスター」カテゴリの最新記事