富山の木こりさん

スキンヘッドでヒゲ爺さんの日々です

膝痛とチャリ

2022年09月07日 | MTB
9/6は
本当は鉄塔巡視路の仕事予定だったのだ・・❓
前日月曜日に巡視路の草刈りが始まったけど
登りはいいけど、降りで膝が悲鳴を!

登山なら両方のストックに体重を逃がすけど
仕事だとストック持てないので、もろに体重が・・
なので以後の巡視路仕事は全てキャンセルした。

なので火曜日からはオールフリーの
本来の爺さんのあるべき姿に復活😅 
台風だが晴れてたからチョイとチャリ活

風が強いから丸見え!
まぁその分、帰りは向かい風で往生こいたわ😭 

途中でとり鉄がカメラを構えていたので
自分も慌ててスマホを出す!

本当は剣の真下に、電車を入れたかったけど
スマホを出してる間に通過されました😨 

家に帰ってから銭湯で
サウナと水風呂でアイシングを繰り返す!
これで膝が回復するはずもないけど・・
まぁ気休め!そして効かないグルコミサンアクティブ服用
さて明日はどうすんべ~❓
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼岳へ | トップ | テント色々と »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (菖蒲)
2022-09-07 07:03:15
膝大丈夫ですか?
相当痛いんだろうなーと😭

昨日は風が強く全てを吹き飛ばしたのか、薬師岳の山肌見えるくらいでした😆仕事中見惚れてました。
山はもっと爆風だったと思うけど、台風が大した事なくてよかったです。
返信する
膝はつらいですね (bivouacよっちゃん)
2022-09-07 08:45:28
木こり 様
いつもブログ楽しみに見させてもらってます。
コロナ直前に膝を痛めて困ってます。
3年ぶりに山に行こうとしたら、山小屋は和式トイレしかないって。今まで気にしていなかったけど・・・
和式用リハビリに励んでます。
返信する
膝はつらいですね (bivouacよっちゃん)
2022-09-07 08:45:30
木こり 様
いつもブログ楽しみに見させてもらってます。
コロナ直前に膝を痛めて困ってます。
3年ぶりに山に行こうとしたら、山小屋は和式トイレしかないって。今まで気にしていなかったけど・・・
和式用リハビリに励んでます。
返信する
Re (木こり)
2022-09-07 19:01:38
アヤメさん
ご心配かけております(^^)
わしの膝痛は山仕事は出来なくて
山遊びは出来るという何とも厄介な
ドクター泣かせの病です
なのでまた修行に行きましょう!
返信する
Unknown (木こり)
2022-09-07 19:08:36
bivouacよっちゃん
コメントありがとうございます。
山小屋でも水洗ではないけど
洋式の便器も多くなってますけどね・・
和式でも掴まれるものさえあれば
何とかなりますけど・・❓
もっと酷い膝痛なんですかねぇ!
返信する

コメントを投稿

MTB」カテゴリの最新記事