富山の木こりさん

スキンヘッドでヒゲ爺さんの日々です

優れもの2点

2020年06月26日 | ランニング
まぁよう降りますなぁ~(^^♪
週末もお天気がパッとせず!
なので山予定も立てれずに悶々と・・

あっ日曜だけは
ジャンと山想だけのロープワーク講習が
千寿の「文登研」であるのだが
例え雨でも体育館の壁が使えるから
なんとでもなりそうやわ(^^♪

優れものその1
夏靴がもう寿命なので
新たに買ったこれで大日岳に行ったが

幅広で(4E相当らしい)
靴擦れもせず、乾いた道だったがフリクションも
満足でした。

優れものその2
ココヘリのプレミアム

実はこれを駒ヶ岳に行った日に
ワークマン製クライミングパンツに入れたまんま洗濯機に!
横には無防備なUSB端子があるから

あちゃーって
大日に行く日にスマホで探索したら
なんとちゃ~んと反応してました
濯ぎ洗いを入れれば
3回も水にもまれていたのに❕❕

なので一銭も貰ってないが
ヒトココの宣伝
うちのメンバーもかなりの人数が
ココヘリ使ってます(ワシは敢えてプレミアムを選択)







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大日ミッション | トップ | 無駄に過ごした一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事