富山の木こりさん

スキンヘッドでヒゲ爺さんの日々です

花苗

2021年05月14日 | 農業
今日は町内の花壇などに植える予定の
花苗を買いに行ってきた
毎年恒例で、中央農業高校です。
たぶん先生が指導の下
生徒たちが世話してるのだろから安いです
なんと一鉢60円!

軽トラに積んで帰る

一週間後に総出で植える予定
それまでは家で預かり、ワシが水やり担当

自分ち用も少しだけ買ってきたので
前の花壇に植えたけど
花の名前が全然わかっておらん😅 

不精だから直ぐに草でぼうぼうや!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 情報を得たので! | トップ | 大明神山 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayame202001)
2021-05-15 21:18:38
あらもしやその学校は(笑)

うちは庭がないので買えなかったので木こりさんが買ってくださって良かった😝
花の苗買うことにして迎えに来てよという息子の顔が浮かびました😁
返信する
Re (木こり)
2021-05-16 09:17:25
そっかぁ~ここにいるんや(^^♪
さぞかし不自由な生活を・・❓
まぁしかしえぇ修行かもね!
返信する

コメントを投稿

農業」カテゴリの最新記事