富山の木こりさん

スキンヘッドでヒゲ爺さんの日々です

予定通りに

2018年01月26日 | 日記

なりました!(^^♪

除雪の3連チャンでしたが、いつもと違うのは

市道とか通学路とかが、富山市からの除雪委託業者が全然来なかったんです!

 

基本、自分が運転するこれは

委託業者が入らない、私道とか老人宅とか商店の駐車場とかを町内会として

ほぼボランティア的な感じで実施してるだけです。

 

なので、業者が故障で来なかった分まで除雪したので

約6時間余り、これで揺られておりました

ここは標高80mくらいなので、市内中心部よりも雪は多くて80~90cmくらい(ほぼ1m近いかも?)

家を新築してから十数年来

サッシ戸のここまで積もるのは初めてかも

物置小屋なんぞは雪下ろしも考えなくちゃダメかも?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二日連続登頂?? | トップ | 雪と戯れた一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事