富山の木こりさん

スキンヘッドでヒゲ爺さんの日々です

スポーツ施設へ

2015年09月25日 | リハビリ

右肩も術後そろそろ2ヶ月近くになる

4ヶ月は無理するなと言われているが、寝転びながらの無負荷ならば100度越えも可能に!

これならば水泳も可能かと・・・・・?

でやって来たのが常願寺ハイツ!

昔は完全な市営だったが、今はとあるスポーツクラブに運営を委託とか???

 

中に入ったのは10年ぶりぐらいだろうかかなり様子が変わっていた

プールは歩いたあと少し泳いでみたが、やはり痛くて肩は全然回らずクロールは無理

まだまだ当分は泳ぐことは無理っぽいが、入浴後施設を見学してみた

トレーニングルームなど新たに作られており

全施設2時間内という縛りはあるものの月5400円ならば、来月から申し込んでも良さそうだ

これから天気の悪い日もでてくるしトレッドミルも新しいマシンが多いみたいだ

天気の良い日は外を走ってプールと入浴が出来れば最高なんだけどね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大日岳 | トップ | 鉱山道から白馬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事