富山の木こりさん

スキンヘッドでヒゲ爺さんの日々です

明日はちょこっとだけ遠出です

2017年02月24日 | 山道具

朝一の店オープンをめがけて

昨日のアレ買ってきました

3.2mタイプです

今回もザックの横ですが

ビナをかけたので無くす事はないでしょう?

 

発信器もすでに首から下げて、服の胸ポケットに

収納したまんま、登山スタイルでおねんねします(^^♪

去年、あまりにも美味しいパウダーだったので

5人して二匹目のドジョウを食いに行きます。

 

ちなみに去年の軌跡 

明日はどんなルートからとりつくやら??

雨が降って弱層があるとかないとか?

とにかく慎重に!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイテクorローテク?? | トップ | 今年も快晴の小日向山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山道具」カテゴリの最新記事