富山の木こりさん

スキンヘッドでヒゲ爺さんの日々です

なんか出遅れた

2018年11月27日 | 日記

めっちゃ良い天気だったが

朝一に町内工事の、立会い検査&引き渡しなどが

一時間ほどあったので、山に行く気力がわかなかった!

 

その分は、堤防でヨタヨタジョグだったが体を動かす事が出来た

相も変わらず足首の腫れやら膝の痛みで。歩くような走りしかできないし

山での降りはストックで体重を分散させないと、痛くて降りれないが

難しいルートでなければ、ゆっくり行けば何とかなるもんだ!

 

これからは雪の季節、積雪は脚にやさしいから大歓迎です

午後はのんびりと、貰った里芋の整理

塊を 

三つも分解 

明日食べる分だけ皮むきをしたら、本日のお仕事終了(^^♪

 

毎日こうしたゆっくりとした時間が好きです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょいとスキー気分に | トップ | ランコースも晩秋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事