富山の木こりさん

スキンヘッドでヒゲ爺さんの日々です

わらしべ長者やわぁ~

2020年11月02日 | 山道具
友人夫妻が薪を貰いに来るというので
手土産としてこれ❕
これは店でゴチになったやつです
葛切りだが、冬でも暖かい部屋で
冷たく冷やしたのを食べたら、もうたまらんですよ~😋 

店内 「丸高菓舗」です

縁起が良さげなのでこれも一つ
中はどら焼きです

これの半部分ほど積んで帰ったが

大したもんもあげてないのに
お祝い返しと言って❕
おおぉぉ😂 

ミレーの帽子

好物の「おたふく」のモツも一緒に(^^♪
これで冬山は
ミレーのあみあみノースリーブと
この帽子であったかく過ごせる😀 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか楽しい | トップ | ちょっと凝りすぎかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山道具」カテゴリの最新記事