富山の木こりさん

スキンヘッドでヒゲ爺さんの日々です

男性的な雨でした

2017年06月29日 | ランニング

今日も暑い日でした

嫌いな片付作業です!

全部薪として引き取ってもらうために40cm前後でカット!

 

リースの4トンユニックやら枝葉の処理費など支払いしてきてから

夕方からよろよろと走りに出たら

バケツ 訂正 洗面器程度をひっくり返す様な男性的な雨!

って書くと女性から

なぬ!女性的な雨はうじうじした雨かい!!

ってどつかれそう(^^♪ 

で近道して戻って来た爺さんです。

 

暫くは梅雨空が続くようだが

何して過ごそうかなぁ??


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまには仕事も | トップ | 何日ぶりだろう? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大出血! (ビンボーでえっちなおぢちゃん♪)
2017-06-30 20:01:01
とても爺さんには見えません。半径3メートル以内に近づいたら妊娠しそうです。
野獣にも見えますが、カッコいいですね♪

ボクもおもちゃのようなチェンソーで仕事する時がありますが、慣れていなくて手を切って血が止まりませんでした。
返信する
Re (木こり)
2017-06-30 21:38:22
>ビンボーでえっちなおぢちゃん♪さん
週労2日制なので、何とか爺さんでも持ちこたえてます(^^)/
確かに若い頃、一時顔にチェンソー傷でズタズタだったので、「フランケン」って言うハンドルネームを使ってました
こいつは切るって言うよりも引きちぎられる傷なので、十分気をつけてください
返信する

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事