富山の木こりさん

スキンヘッドでヒゲ爺さんの日々です

男に生まれて・・

2019年01月18日 | 日記

つくづく良かったと思う

先日鍬崎山に登っていた時の事だ

久しぶりに冬山で、ウ✖コを催したのだ

 

誰もいないので、トレースからちょっとだけずれた場所で

お天気はいいものの、やっぱケツを出してのキジ打ちは寒かったです

一回ぽっきりだから、なんちゅうこともないが・・

 

前にも触れたかもしれないが

実は爺さん「頻尿」ってやつでして

寝てるときは夜中に2~3回トイレに起きます

なので登山中も休憩ごとにション✖✖タイムが多いですね

つくづく男だったことを感謝申し上げます

 

さらにもう一つは、酷い「寝言」らしいです

然も会話してるように、はっきりと喋るらしい

テント生活での「名言集」あるようです

 

喋って、トイレ行って、寝てる暇なんぞありゃしません

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひゃきんで | トップ | 二匹目のドジョウ狙いの蒲原山 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺にまかせろ! (ビンボーでえっちなおぢちゃん♪)
2019-01-18 20:22:59
う〇この話ならおまかせ下さい。
ボクは一度テントに入ってしまうと、次の日の朝までテントを出ません。
それはメンドー臭いから♪
おしっこはテントの中から外に向けて。う〇こは、雪で皿を作ってその上にして、外に放り投げます。お試しあれ♬
返信する
名前変えたら! (木こり)
2019-01-18 20:31:37
ビンボーで、えっちで、汚くて、臭い、おぢちゃんへ!(^^♪
雪の皿の上にボンカレーが!
ぺっぺっぺっ!オエッ!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事