富山の木こりさん

スキンヘッドでヒゲ爺さんの日々です

書くことが無いので・・

2020年03月24日 | 日記
今日は半日だけ仕事
天気の悪かった午後は「わたし、致しません❕❕」(^^♪
明日もお天気良さそうだが
ちゃ~んと仕事予定です😁 

なので今日は書くことが無いので仲間から頂いた写真をアップ
大熊山からは
ラッセル爺さん 

まったり爺さん  FBにアップ中

渡渉箇所

終わってから自転車の回収  劔が綺麗でした

極めつけはション✖✖中をフライデーに激写される😥 

烏帽子岳から

鋲ヶ岳にて  

撮影中  ほんに天空ロードでした(^^♪

僧ヶ岳をバックにして

ツーショット写真

さて四月は仕事優先
それとも・・❓
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なめたらアカンぜよ、烏帽子岳 | トップ | 木こりさんやってますよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事