富山の木こりさん

スキンヘッドでヒゲ爺さんの日々です

重宝なキャラバン

2019年01月21日 | 日記

昔は山仕事で使っていた車なので

びしょ濡れの合羽やオイルとゴミだらけのチェンソーも・・

おまけに混合ガソリンやらチェーンオイルなんぞも沢山積み込んで

しょっちゅうこぼしていたから、キャラバンの荷室はコンパネを下地にして

床が張ってある

なので、雪だらけのザックやスキーを積み込んでも一切気にしません(^^♪

 

今朝起きがけに、パウダーサーチ見てたら

   

いっぱい増えてるじゃありませんか♬

しかし今週は会の新年会があるので、41号線近辺の山です

雪が落ち着いたらの楽しみが増えます

 

なので、昨日に引き続きシールの手入れ(くっつきが悪いと最悪ですから)

 

こんだけ仕事もマメだったら・・❓

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二週連続の蒲原山 | トップ | 基本お断り致しませんので! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事