富山の木こりさん

スキンヘッドでヒゲ爺さんの日々です

アンダーシャツ

2019年10月22日 | 山道具
今日GSで給油した時に気付いたが
すぐ17万km  

ほぼ登山とかの遊びが主なので、年間走行は山仕事で使ってた時の
1/4ぐらいしか走る機会は少ないので、20万キロは再来年だろうか?
30万キロが夢なんだが、どう考えても返納が先だな(^^♪

先日の立山縦走の時に山仲間から、ワシまでサプライズで頂いたこれ
最近皆さんよく着てますが 初めてです

汗冷えしないそうだが、えらくエロイ(^^♪

H系爺さんは早速ググって見ましたよ(^^♪
な~んや女性用は見えん!(ガックシ~)

そう言えばこう言った話題には
必ずと言っていいほど食いついてきた
「貧乏で✖なおぢちゃん」は音沙汰ないな~❓
改心して真っ当な道を歩んでいるんだろうか(^^♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫又山&釜谷山その2 | トップ | 風邪は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山道具」カテゴリの最新記事