富山の木こりさん

スキンヘッドでヒゲ爺さんの日々です

三日目は高落葉山

2022年01月12日 | 雪山
本来ならばWアキコ登山を切望してたアッコさんなのだが
親類で不幸があってドタキャン!
今更計画の見直しもめんどいので、三人で決行です。

スタートから小川に掛かったスノーブリッジを
踏み抜いてイテテの膝で、ヘルパーさんが救出劇場でした(^^♪

山頂では知り合いのヤマッパーさんでいっぱいだった!
取り敢えずセレモニー
三人ともバラバラやないけ!

食卓作って

鍋は❓

野菜、エビ、はんぺん、酒粕等々



食ってション××から帰ったところをジジラッチされた😝 

サブちゃんの焼き肉をゴチになる

帰りはデストロイヤーが
エミヘイをニードロックしたプロレスごっこ😁 

デストロイヤーと言えば四の字固めなんやが
セクハラで訴えられても😨 困るからやんぴ!

いつも賑やかな登山隊でした😎 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山三昧の二日目は | トップ | 新たな山道具 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nishi0218)
2022-01-13 06:35:48
木こりさん、先日は山頂手前で会えて嬉しかったです😆
嬉しくて思わず声をかけてしまいました😄覆面で失礼しました(笑)
返信する
Reにしさんへ (木こり)
2022-01-13 09:35:53
お初でした(^^♪
素顔を見てないから今度会っても❓❓
まぁたとえ見てても、ボケ爺さんは忘れるけどね~(^^♪
返信する

コメントを投稿

雪山」カテゴリの最新記事