富山の木こりさん

スキンヘッドでヒゲ爺さんの日々です

山想祭の翌日は大辻へ

2019年06月09日 | 登山 山歩き

昨日は「結の小屋」にて山想祭が14人ほどで・・

その中にはJD山岳会も乱入(^^♪

オイラが着いた頃には

風呂にも火が入っており

炭の準備も着々と

網焼きと 

鉄板焼きで 

次々と焼かれていきました(^^♪

 

飲めや歌え&ギター侍の演奏などはいつも通りだったが

今回特筆すべき出来事は・・

公開プロポーズでした

皆に祝福されてCHU,CHU(プライバシーの為写真無し(^^♪)

若いって羨ましい

 

夜中まで騒いだ翌日は、睡眠不足を推して酒抜き登山

5名参加で大辻山へ、JDも大辻と雑穀岩と分散して行動のようです。

小雨模様だが出発 

カッパはいらなくなる

倒木 

着いたらガスが切れた

先に着いてたJD 

かっこいい雲 

山想とJDで 

こうのうち先に下山するJDは何名かは、雑穀で岩トレのようです

ワシらは集めたこれを

なんか最近ワシはこのパターン多い(^^♪

腹膨れたら下山します 

明日からも雨模様で、仕事も全てキャンセルに

さぁてと何するかなぁ

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結いの小屋にて | トップ | 君に見つめられてもなぁ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

登山 山歩き」カテゴリの最新記事