富山の木こりさん

スキンヘッドでヒゲ爺さんの日々です

岩トレと山想祭

2018年06月03日 | トレーニング

昨日の朝は午前中に町内の仕事を済ませてから

宴会料理の材料をスパーで買出してから軽トラにチャリを積んで

まだ誰も来てません、岩トレ中ですから!

なのでMTBで雑穀谷へと向かいましたが

坂がきつすぎて何度か転がしました(^^)/

新堰堤フェース?だったかな??

登ってるのはジャンの女性

会の若いモンとその友達(左側)

右はジャンの方とか?

おねーさん登れず降り出したようです ↑

こちらは子供連れの親子3ん人で登ってます

ヤマちゃんです

少し見学してからチャリで小屋に戻ったけどまだ鍵が閉まったままなので

外にある五右衛門風呂を沸かしながら皆を待つ事にした

実は由美かおるに負けないくらいの視聴率の上がる

爺さんの入浴シーも撮ってもらったのだが、写ってなかった(^^)/

すぐ横ではスノボのジャンプ台に県外からたくさん来てます

幹事が来たら調理にとっかりで、おいらはススタケ料理

肉を担当するやつ

男なのにオナゴ顔負けの女子力を発揮する奴は

今日採りたての山菜の天ぷら!

イワナ担当は二人で20匹ぐらい釣って来ました

当然コツ酒です

宴たけなわ

ジャンの会長も来てます

総勢20名くらいだろうか?部屋に全て寝れないので外には3張りのテント!


一度やってみたかったこれ!

夜中まで延々と続きました(^^)/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下ネタじゃなくて汚い話 | トップ | 宴会と登山道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トレーニング」カテゴリの最新記事