富山の木こりさん

スキンヘッドでヒゲ爺さんの日々です

カモシカの親子

2012年07月13日 | 山仕事

作業路の草刈です、ひどい所はこんなあんばい

カモシカの夫婦が子ずれで出てきました、めったに子ずれなんて見れません

しかも遠目で豆っこいのが6~7匹もいたので慌てて携帯を構えたが・・・・・

どうも子供は映らなかった、残念!!

 

仕上がるとこんな具合

明日早朝より北海道の大雪山と十勝岳行きます

18日まで帰らないので、ブログの更新は無理かも(スマホは使いずらくて)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼休み | トップ | 北海道の赤岳へ(その1) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カモシカの写真 (は~)
2012-07-15 00:35:41
カモシカはよく出会うのですが、どういうワケかカメラー!カメラー!と焦っているうちに、悠然と立ち去られてしまうばかりです。。。^^;;

ところで今日のTV「人生の楽園」で富山のきこりになった関西の人が出てましたけど・・・ああいうのいいなぁ・・・あちきもなりたいよ~。
特に富山あたりはねらい目の場所なんですわ~。

返信する
Unknown (木こりさん)
2012-07-20 05:29:11
>は~さん
うちの組合にも県外出身が沢山いますよ
問題は年齢だな
いくら体力があっても書類でね・・・・
返信する

コメントを投稿

山仕事」カテゴリの最新記事