富山の木こりさん

スキンヘッドでヒゲ爺さんの日々です

ユルユル登山のつもりが・・

2022年01月21日 | 雪山
本日はお天気悪いとの予報だったので
ぬくぬくの小屋で遊ぶ魂胆だったのだ!

しかし前日夜から朝にかけてはほとんど積もってなかったのに
家を出る頃からスカスカと雪が降り始め
国道を走る頃には絶望的な降り方!
本来は犬ころと一緒で、降ったら喜ぶ単細胞だが😅 

登山中に横殴りだと、トレースは消えるは
雪面の凹凸も分らなくなるのでいい事なんも無し!
が、予報さえ打ち負かす晴れ男なのか❓・・(^^♪
目的地に着いたら、なんと小降りになったのでGoです。


初めは前日のトレースが残ってます

しかし上に行くにしたがって、トレースは消えラッセラ~

ラッセラ~ラッセラ~😂 

んでも小屋に届いたら
極楽みたいにぬくぬくです😀 

ホント撤退しなくて良かったわ~



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年三回目の大乗悟山 | トップ | ビックデー大崩山 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nishi0218)
2022-01-22 16:56:09
木こりさん、ようこそ医王山へ😆  西
返信する
Unknown (木こり)
2022-01-23 23:04:22
縄張りに勝手にお邪魔しました
天気悪い時限定で、ほとんどここしか行った事無いです(^^♪
返信する

コメントを投稿

雪山」カテゴリの最新記事