富山の木こりさん

スキンヘッドでヒゲ爺さんの日々です

たまには自分ちも

2015年04月25日 | 日記

仕事とは言え、人んちの庭木ばかりいじってる自分!

で俺んちの庭の垣根である「ベニカナメ」は伸び放題になってたので

久しぶりにハサミで刈り込みを始めたが・・・・・・

 

やっぱり庭師さんにはなれません!!

雑でズボラな性格はジジィになっても治りません(バージョンアップしてる??)

直ぐに枝切りハサミを見放し、チェンソー(スーパーこがる)に持ち替えて

バサバサ切り落とし!

刈り込んだ枝葉の掃除がまた大変

途中で嫌になり、「今日出来ても明日に伸ばす」のが俺流 (^O^)

 

片隅のサクランボも沢山実を付けだした

鳥に食べられる前に胃袋に納めてやるぜ!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の昼飯 | トップ | 休日のブラブラジョグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事