富山の木こりさん

スキンヘッドでヒゲ爺さんの日々です

新しい武器をゲット

2019年10月29日 | 山道具
あぁ!物騒な話じゃありませんよ❕
山での調理用の武器です(^^♪

今日立山モンベルで買って来ました
焼き物用です  餅なんか焼いたりして

実を言うと以前から持ってたはずなんだが、見つからないので!
同じもんですが、いったい何処に行ったやら?

先日ガス缶の移し替え器具を買ったけど
見つかりました・・ 山友さんちに行ってました(^^♪

ワシのご先祖様はきっと、北方からの餓えた民族に違いない
だからおいらはこんなにも食べることに、執着し道具に拘るのだろう!
今週は山の計画がいっぱい!
さてと何を食おうかな(^^♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなえぇ天気に | トップ | 三連休前に連休 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山道具」カテゴリの最新記事