楽しいことあつまれ~

おしゃべり、お料理、お買い物を楽しみたいなぁ~

パウダーハウスのケーキ教室

2014-02-17 21:42:13 | 可愛い!
久しぶりにパウダーハウスのケーキ教室に行って来ました

しばらく行ってなかったんだけど先日久しぶりに立ち寄ったら「簡単教室」の空きがありました

2種類のお菓子を教えてもらえるの

久しぶりにハンドミキサーで卵を泡立てて型も使わず焼けるケーキです



中に生クリームといちごが入ってるんです

やっぱり生クリームにコアントローを入れると美味しいです

もう一品は楽しみにしてた和菓子です

白あんに寒梅粉を入れて作ります



さてどうなると思いますか

これがね~

ほら可愛いでしょ~



しぐれひし餅です

冷凍も出来るらしいので作っておけば3月のお稽古のお土産には

白あんは冷蔵庫にあるので早速、寒梅粉を買ってきました

皆さんお楽しみに~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿