楽しいことあつまれ~

おしゃべり、お料理、お買い物を楽しみたいなぁ~

お雛様のランチ

2014-02-19 21:14:37 | お料理
今日のトールのレッスンのランチは「お雛様ランチ」にしました

次回の公民館のお料理教室の練習も兼ねて・・・



ご飯を菱形にしました

横から見た写真を撮れば良かったんですが緑・白・桃色の三色に分けて上から炒り卵をのせてるの

鰆の蕪蒸し・菜の花の煮浸し・ブロッコリーの塩麹和え・春野菜の温野菜・きゅうりとカニカマの酢の物

お野菜中心のらんちになりました

そしてデザートは和菓子です



とっても春らしいお昼ご飯になりました

和菓子も好評でしたよ~

お抹茶をたてたいくらいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿