楽しいことあつまれ~

おしゃべり、お料理、お買い物を楽しみたいなぁ~

お父さんとクッキング

2014-02-17 21:25:20 | 可愛い!
昨日は公民館での2回目の料理教室でした

前回は節分の飾り巻き寿司、今回はkikiがメインでお得意のキッシュと生春巻きサラダです

この前、子供達で予行演習済みだから安心

今回もみんな頑張ってくれました



女の子たちは一生懸命

出来上がりは



みんなキレイにキッシュが焼けました

キッシュはお父さん達も初めて食べたようですが

も合いますよね

デリバリーのより安上がりだし、こんなの作ったら料理名人に見えるよね

生春巻きサラダも上手に出来て子供たちも気に入ったみたいです

無事2回目終わってよかった~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿