◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

打ち合わせはココが多くなりました。

2011-02-05 | ログハウス
事務所の隣の『ひのきのマシンカットログハウス』

最近、このログハウスの中で話をする事が増えました。週末はログハウスに興味がある方、建て様とする方
時々は業者の方と話をする事が多くって・・・やっぱり事務所の中と違っていい気分です。

写真は以前のもので、今はテーブルも置いてあり、使える部屋になってます。

写真は洗面台・・・『さくら』の木を使ってます。

今まで、不便を掛けていたトイレも整備しました。

と言うことで、長時間でも話し込むことが出来て、便利になりました。疲れたら、、畳コーナーもありますよ

ハンドカット、P&B、マシンカット 色々とありますが、、寄ってもらえば一通り見てもらえます。
----------------------------------------------------------
ハンドカットログハウスがどこでも建築出来ます。
詳しくは・・防火ログをご覧下さい。もちろん、マシンカットも防火ログです。
もちろん、P&Bも問題無しです。

カナダ産レッドシダー・イエローシダーを使用した夢のログハウスをご提案

最新の画像もっと見る