◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

色々と作っているようです。

2011-02-05 | ログハウス
加工場をのぞいてみたら、色々と製作中でした。 そうですね あの現場へ持って行くんですね。っと

使用している材は、レッドシダーとイエローシダーですが、ほぼイエローシダー・・・なんと贅沢

まだ少し時間が掛かるようですが、全部出来たならばステキなキッチンになるでしょうね。


メーカーに作ってもらうのもいいですが、本当の手作り感はやっぱり・・手作りです。当たり前ですがホントのことです。
----------------------------------------------------------
ハンドカットログハウスがどこでも建築出来ます。
詳しくは・・防火ログをご覧下さい。もちろん、マシンカットも防火ログです。
もちろん、P&Bも問題無しです。

カナダ産レッドシダー・イエローシダーを使用した夢のログハウスをご提案

最新の画像もっと見る