◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

薪割り機が入っています。

2019-02-01 | 薪ストーブ&ランプ
キハタトレーディングの加工場に、薪割り機が入っています。

エンジン式の本格的なもの・・先日から稼働していたようで。。

見学をしようと 見にいたら、、止まってました。。 何か固いものを割ったようで、、、少し故障中 キチンと使用しなくちゃ。

そばにあった、薪を入れる箱を見ましたが、

とても良い感じの薪が出来てしました。 これは良いですね。 皆さんにも使用してもらうために修理をしないと。。

この薪割り機 ログハウス・オブ・ザ・イヤーの副賞です。本当にありがたいです。 感謝。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドカットログハウスがどこでも建築出来ます。
詳しくは・・防火ログをご覧下さい。もちろん、マシンカットも防火ログ対応です。
材料は、ウエスタンレッドシダー、イエローシダーを始め、良質な国産材を用いています。



NEW!

NEW!



最新の画像もっと見る