◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

エレベータの一種だって

2012-09-11 | つれづれ
何気なく寄ったホテル・・・車がいっぱいでびっくり なぜかな?と建物も小さいし

山の上に建っているのでいい景色 でも宿泊ってどこにするの?って思いながら館内に

ロビーから外を見ると何か不思議なものが・・・ケーブルカー?のようなものが。。そうですケーブルカー

ここのホテルは山の上には フロントとロビーくらいだけしかなく、ケーブルカーで本館へ行くそうです。
早速乗ってみました。

操作は、エレベータと同じ感覚でお客さまが自分で操作・・面白い

2~3分だけですが、面白いものでした。。聞いてみたら最初は1台だったそうですが、混雑するので2台に増やしたそうです。
それが一台の値段を聞いて びっくりです・・・ヒェ・・・です。



木立の中なのでエレベータとは明らかに違いますね。

でも、お客様がいっぱいなので採算はあっているようです。がんばれば出来るんだよ と言うメッセージでした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドカットログハウスがどこでも建築出来ます。
詳しくは・・防火ログをご覧下さい。もちろん、マシンカットも防火ログです。
もちろん、P&Bも問題無しです。

カナダ産レッドシダー・イエローシダーを使用した夢のログハウスをご提案

最新の画像もっと見る