◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

モックです。よろしく

2013-06-26 | ログハウス
先日、K様のお店がオープンとのことでお邪魔してきました。

ハンドカットログハウスのお店ということで、近所(近隣)ではすでに有名になっているようです。

店の名前は モック ログハウスだからモックにしたのかな・・

看板の板は ケヤキですね。あと 枝・・石にもwelcome やっぱり自然でまとめてますね。

晴れた日にお邪魔してGOODな写真を撮るぞ~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドカットログハウスがどこでも建築出来ます。
詳しくは・・防火ログをご覧下さい。もちろん、マシンカットも防火ログです。
そして P&Bも問題無しです。

カナダ産レッドシダー・イエローシダーを使用した夢のログハウスをご提案
もちろん良質な国産材もバリエーションに加わりました

最新の画像もっと見る