◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

先ずは一階から・・いい雰囲気を感じて

2015-11-23 | ログハウス
木立の中に建っている、S様ハンドカットログハウス


今回は一階の様子を紹介しますね。 玄関に入ると正面に階段とストーブ

いきなり階段?というイメージがありますが、階段自体がシンボル的なので、以前からこのスタイルが人気です。
もちろん、リビングと一体で、ストーブも隣接しているのがオーソドックです。

ストーブは、施主様セレクトの薪ストーブです。

ストーブはバーモントキャスティングスのアンコール、カラーはトワイライトとのこと。

ダイニングテーブル・・これは施主様が古いテーブルをリメイクしたものですよね。
質感がログハウスにあってますね。テーブルクロスのデザインが参考になります。


洗面台・・同じものは無い 当たり前のようにハンドメイドです。

二階とか、色々と見せ場があるログハウスです。またあ次回に紹介しますね。

ちょうど一年前は、丸太の塗装をされていたことを思い出します。。今年のクリスマスはログハウスで。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドカットログハウスがどこでも建築出来ます。
詳しくは・・防火ログをご覧下さい。もちろん、マシンカットも防火ログです。
そして P&Bも問題無しです。

カナダ産レッドシダー・イエローシダーを使用した夢のログハウスをご提案
もちろん良質な国産材もバリエーションに加わりました。

最新の画像もっと見る