◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

ハナノキの紅葉

2015-11-22 | つれづれ
一昨年にも見に行ったのですが、新聞にも載っていたので ハナノキの紅葉を見に行きました。

一週間遅かったな って感じでしたが、でも雰囲気は味合うことができました。
大きさは抜群 ちょっと珍しい木だそうです。

葉っぱの絨毯・・写真では相当きれいです。

写真を見て和んで下さいね。












帰り際、車の近くで見つけました。。。 ヘビイチゴ? 季節的には ヤブヘビイチゴ?


近くに高校があって、有名な並木道を通って学校へ行くのですが、、ちょうど下校? 日曜日ですが。。


向こうから生徒さんが歩いてきました。結構良い感じの通路です。

松阪地方では紅葉が少ないのですが、こういうポイントもありますね。では~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドカットログハウスがどこでも建築出来ます。
詳しくは・・防火ログをご覧下さい。もちろん、マシンカットも防火ログです。
そして P&Bも問題無しです。

カナダ産レッドシダー・イエローシダーを使用した夢のログハウスをご提案
もちろん良質な国産材もバリエーションに加わりました。

最新の画像もっと見る