◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

年数を感じない建物(ログハウスって)

2017-12-27 | ログハウス
先日 I様宅のメンテ

建築してから数年後 いまからは10年以上前の写真 道路側の絵が素敵です。子供さんが描かれたものです。


今から5年くらい前 建物の色が少し濃くなった感じ


そして先日、、濃さが変化したかな って感じ いや変わらないかも 絵が少し薄くなったかな~

側面の様子、メンテは基本的に塗装だけ、、ログハウスって塗装をすれば何となく終わってしまう感じ。

丸太のあらわしは年数を感じさせないものです。耐久性を高めるために屋根は大きくすることでクリアーしますね。

気が付くと、もう年末。。ちょっと焦っています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドカットログハウスがどこでも建築出来ます。
詳しくは・・防火ログをご覧下さい。もちろん、マシンカットも防火ログです。
そして P&Bも問題無しです。

カナダ産レッドシダー・イエローシダーを使用した夢のログハウスをご提案
もちろん良質な国産材もバリエーションに加わりました。


最新の画像もっと見る