◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

加工の様子をチェックしたもらいました。

2012-05-29 | ログハウス
先日から加工が始まった N様ログハウス  もちろんハンドカットです。

家族みなさんで見学に来られました。材料はカナダから来たウエスタンレッドシダーですが、加工の様子を
見ることができるんです。
現物を見ると、図面ではわからない空間の大きさを確認したり、デザインの関係をチェックしたりと・・・色々とあります。

カナダへ行かなくても、雰囲気はカナダですね。  お客様も満足されたようで嬉しいことです。

次回は、もう少し加工が進んだ時に、、、電気関係の打ち合わせもしましょう。

最近は目がなれてしまって、太さに鈍感になってしまっって30センチが細く見えるのですが・・・
あまり太いと部屋が狭くなったりするので、気をつけないとね・・・

ハンドカットログに興味のある方も、見学は随時お受けしていますので、声を掛けて下さい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドカットログハウスがどこでも建築出来ます。
詳しくは・・防火ログをご覧下さい。もちろん、マシンカットも防火ログです。
もちろん、P&Bも問題無しです。

カナダ産レッドシダー・イエローシダーを使用した夢のログハウスをご提案

最新の画像もっと見る