◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

個性的な照明器具

2012-05-28 | ログハウス
T様ハンドカットログハウスの現場へ出掛けてました。

工事も終盤で、楽しみに・・・
天気も良く(あとで大雨でしたが、、)
ちょうど照明器具などをつけているところでした。ということで色々と観察

一部の紹介ですが、可愛い感じの器具が多く付いてます。施主様が注文されたものばかりです。

時代はLEDですが、ログハウスには・・・・難しいところです。



一番気になったのはこの照明器具、、、一見葉っぱ 家の中にグリーン 良いですね。

下から見たら やっぱり透明なランプ 電気が灯ったら見てみたいですね。

メーカーの紹介には・・・
緑や自然をモチーフにしたシリーズ。

太陽がふりそそぐ森の中。
小さな小鳥たちが住む、緑で囲まれた巣。

そんな穏やかなイメージの
遊び心と癒し感がただようデザインです。
とのこと


照明器具で随分と雰囲気が変わりますよね。 電気のプレートも凝ってましたね。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドカットログハウスがどこでも建築出来ます。
詳しくは・・防火ログをご覧下さい。もちろん、マシンカットも防火ログです。
もちろん、P&Bも問題無しです。

カナダ産レッドシダー・イエローシダーを使用した夢のログハウスをご提案

最新の画像もっと見る