◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

たまには弁当でも買って帰ろう と

2018-04-28 | つれづれ
先日 品川駅で、、少しの時間でしたがエキュートへ

以前から気になっていった、 なだ万へ(三重県にはありません。。)

お弁当を買って帰りました。計三種類 違うものを購入 保冷剤を入れてもらって松阪まで~

パッケージを取るとどれも美味しそうです。











やっぱり、美味しかったと感想。。

東京駅よりも品川の方が少し人が少ないのと、お店が多くないので買うには丁度いいかな~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドカットログハウスがどこでも建築出来ます。
詳しくは・・防火ログをご覧下さい。もちろん、マシンカットも防火ログです。
そして P&Bも問題無しです。

カナダ産レッドシダー・イエローシダーを使用した夢のログハウスをご提案
もちろん良質な国産材もバリエーションに加わりました。

最新の画像もっと見る