◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

ビルの中で自然を感じる。

2018-04-29 | つれづれ
先日、渋谷へ

渋谷駅から、京王電鉄井の頭線に乗って一駅、、5分くらい歩いて行きました。
基本田舎の人間なので、都会の建築物はどれも興味があります。 左右をキョロキョロしているので不審かも。

今回はシンポジウム会場がこのビルでありましたが、 有名なログハウス会社が入っている建物です。

道路側には、ドームの骨組みかな?

ビルの中は、恐竜がいたり、色々個性的な家具類、、イメージが良いですね。 ログハウスのイメージです。

デザイン的にも素敵で、、ちょっと贅沢な空間ですが、私にとっては好きな空間でした。

次回は、本題 シンポジウムのことを紹介しましょう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドカットログハウスがどこでも建築出来ます。
詳しくは・・防火ログをご覧下さい。もちろん、マシンカットも防火ログです。
そして P&Bも問題無しです。

カナダ産レッドシダー・イエローシダーを使用した夢のログハウスをご提案
もちろん良質な国産材もバリエーションに加わりました。

最新の画像もっと見る