◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

O様の違うベンチなど・・

2010-07-24 | ログハウス
もうすぐ完成のM邸P&B 先日紹介したのとは違うベンチ

照明器具も取り付いて グッと良い感じになってます。
シリングファンもとってもスマートでいいですね。

先日、施主様のご友人の方々が見学に来られていました。。

その様子を 近々紹介しますね~~O様・・
今日も暑かった・・・関西方面もやっぱり夏でした
明日は氷かな~
----------------------------------------------------------
ハンドカットログハウスがどこでも建築出来ます。
詳しくは・・防火ログをご覧下さい。もちろん、マシンカットも防火ログです。
もちろん、P&Bも問題無しです。

カナダ産レッドシダー・イエローシダーを使用した夢のログハウスをご提案

最新の画像もっと見る