◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

とてもキレイになりました。ひとまず完了。

2018-12-25 | メンテナンス
和歌山県のI様ハンドカットログハウス 足場を組んでメンテナンス

時間を掛けて色々と作業をしました。 やっと完了状態。


写真をパッと見るだけで、キレイさがわかります。 これで当分大丈夫でしょう。

気象条件が相当厳しいので、今回は色々と対策を施しました。何をしたかは??です。

丸太も良い感じ。 オーバーハングが相当効いている証拠かな・
今年の台風関連の直し、メンテも含めて過去最高のメンテナンスの年でした。 もう少し残っていますが、、
足場を掛けたままの現場で、施主様工事待ちのところもありますね。 いよいよ年末だな。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドカットログハウスがどこでも建築出来ます。
詳しくは・・防火ログをご覧下さい。もちろん、マシンカットも防火ログ対応です。
材料は、ウエスタンレッドシダー、イエローシダーを始め、良質な国産材を用いています。



NEW!




最新の画像もっと見る