◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

不思議だけれど、漆喰の色は変化しない。。

2018-12-24 | ログハウス
三重県伊勢市のO様宅へメンテ

建築してから10年超え 建物全体が色も濃くなった感じ


ヒノキのマシンカットログハウスも色が濃くました。でも良い感じ。

外壁の漆喰は 白のままです。 自然の漆喰は色がほぼ変化しないのが特徴ですね。


この建物の特徴は内部の色々 キッチン廻りも工夫がいっぱいです。アイランドキッチン、宙づりのフード

大きな吹き抜けにある丸いでっぱり。。。なんだろうね~

今日はポスト&ビームの打ち合わせでした。。また色々と作り上げるのが楽しみになってきました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドカットログハウスがどこでも建築出来ます。
詳しくは・・防火ログをご覧下さい。もちろん、マシンカットも防火ログ対応です。
材料は、ウエスタンレッドシダー、イエローシダーを始め、良質な国産材を用いています。



NEW!




最新の画像もっと見る