◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

デザインは魚

2009-07-20 | ログハウス
和歌山県のS様P&B いつもの様に施主様からの写真を紹介します。
外観がとっても良い感じになりつつあります。

外壁の白さと、二階のデッキの手摺がとてもいい感じ・・
手摺のデザインは、S様の希望で です。

これが非常に良いです。作るの大変なんですよ~ 一つひとつ手作りです。

外部の塗装はほぼ完了狂態ですが、内部のサンダーはまだ残ってます。

写真は なんと・・・奥様です。ご夫婦とも塗装、サンダー掛けと 毎日の様に
現場で作業をされています。 奥様は木工にも凝りだしたようです。
今度作品を見せてもらおう~っと
(誤解の無いように説明をしますが、塗装、サンダー掛けは強制ではありません
しかしながら、ほとんどの方が 作業をされることを希望されるのが現状です。
大変な作業ですが、終わるとみなさん同じ事を言われます。。良かったと。。)
----------------------------------------------------------
ハンドカットログハウスがどこでも建築出来ます。
詳しくは・・防火ログをご覧下さい。もちろん、マシンカットも防火ログです。
もちろん、P&Bも問題無しです。

カナダ産レッドシダー・イエローシダーを使用した夢のログハウスをご提案

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S邸施主)
2009-07-20 23:35:14
先日はどうもお疲れさまでした^^
2階のサンダーは9割妻がやってくれましたが
。。。明日からやっと働き出しますので><
妻の木遊びも、そろそろ終了です^^
僕も、26日まで祭で忙しく。。。
現場にも行けるか・・?どうか微妙。。。
その為、施主工事も1週間休みです^^
今日は少し、1階のサンダーやりましたが
メガネしてるものには、サンダー厳しいですね^^
返信する
ケガをされないように・・ (ログ屋)
2009-07-21 07:31:12
サンダーを掛けた丸太がとってもキレイですね。
やっぱり愛情ですかね。お二人ともこれから忙しいようで、、、まあ普通の方は一週間に一度くらいしかお見えにならないこともありますから、、
でもおそらく夜は見に行くんでしょね。
サンダーは夕方とかこれで最後と言うときにケガをする方が多いので気を抜かないようにお願いしますね。
返信する