◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

セルフでデッキの手摺・・どこまで出来るのでしょう?感心

2015-02-17 | セルフビルド
N様よりメールのお便り・・今回はなんだろうか?と

いつもセルフビルドで色々と作ったりされてますが、今回はデッキの手摺

色が黄色い部分を作られたようです、いわゆる手摺です。

建物本体はポスト&ビームなのですが、ロフトの外側にデッキがあり、そのメンテのためにデッキを
作られていたのですが、手摺が無かったので、手摺を作られたとのこと

昔の写真を見ると、色々と変化の様子がわかりますね。

新築時点からは随分と変わりました。それにしてもログは色々とセルフも出来るので楽しいですね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドカットログハウスがどこでも建築出来ます。
詳しくは・・防火ログをご覧下さい。もちろん、マシンカットも防火ログです。
そして P&Bも問題無しです。

カナダ産レッドシダー・イエローシダーを使用した夢のログハウスをご提案
もちろん良質な国産材もバリエーションに加わりました

最新の画像もっと見る