◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

ログの積み込みがもうすぐ始まります。

2015-02-18 | ログハウス
加工ヤードへ行ったら、T様ハンドカットログが変化してました。

数日前はこんな感じ


今日見たら、丸太に塗装がしてありました。シッケンズを一回塗ったようです。

そして、電気穴、ボルト穴開け作業を開始してました。

いよいよ、ログ材を解体して現地へ運ぶようです。


棟木、母屋、柱などの加工も完了。

細かい部分まで色々と加工をしてありました。

次回は基礎の様子をレポートしますね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドカットログハウスがどこでも建築出来ます。
詳しくは・・防火ログをご覧下さい。もちろん、マシンカットも防火ログです。
そして P&Bも問題無しです。

カナダ産レッドシダー・イエローシダーを使用した夢のログハウスをご提案
もちろん良質な国産材もバリエーションに加わりました

最新の画像もっと見る