◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

やっぱり、プロはカメラと腕、センスが違います。

2018-12-18 | ログハウス
先日の静岡県のT様宅で、ログハウスマガジンの取材を受けたときの様子。

被写体が多く、長時間 カメラマンが写真を撮っておられました。

私どもは、近くでその様子を見たり、離れて診たり、隠れたり、、

一つの大きさな特徴のデザインカットの写真 どうしても薄っぺらい写真になるのですが、、

プロのカメラを覗くと、、良い感じの被写体が写ってました。やっぱり違います。。さすがです。

そんな感じで、無数の写真をパチリ パチリ 他の場所も紹介しますね。 アマチュアの写真ですが、、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドカットログハウスがどこでも建築出来ます。
詳しくは・・防火ログをご覧下さい。もちろん、マシンカットも防火ログ対応です。
材料は、ウエスタンレッドシダー、イエローシダーを始め、良質な国産材を用いています。



NEW!




最新の画像もっと見る