◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

家の周りに薪がいっぱい

2018-12-19 | ログハウス
三重県のK様宅へメンテ ハンドカットログjハウスの生活を謳歌されているようですね。

それは、薪の多さから感じますね。 スゴイ量


道路側にもたくさんの薪で塀状態です。

几帳面さがうかがえますね。

写真を見て気づいたのですが、道路の反対側の木々がバッサリと無くなってますね。以前の写真を見比べると多い違い。

公園の整備なのかな?? と いずれにしろ、眺望が良くなったでしょうね。山の稜線がバッチリでしょう。

建築地は、ログハウス好きの方に人気のある、大きな池の近くです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドカットログハウスがどこでも建築出来ます。
詳しくは・・防火ログをご覧下さい。もちろん、マシンカットも防火ログ対応です。
材料は、ウエスタンレッドシダー、イエローシダーを始め、良質な国産材を用いています。



NEW!




最新の画像もっと見る