◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

今日の赤福

2008-06-08 | つれづれ
ログハウスの話でなくってすみませんです。
今日はひさしぶりのお休みで、用事もあったので伊勢市へ
その足で、おかげ横丁でも行ってこようかと、出掛けました。

赤福の様子はどうかな~と見てみたらそんなに人も多そうではない・・かな

と思ったら大間違い、、、みやげを買うためにたくさんの人が並んでいました。
本店でなければダメの方は並んでいるのかな と思い他の販売所をのぞいたら
売り切れだったりして、人気がやっぱりあるんだなと関心しきりでした。

神宮に参拝する時間が無かったので、お祓い町を歩いただけですが、お正月と
違い、人がそんなに多くないので、ゆっくりと店を見たりして、良かったですね。

松阪市と、伊勢神宮の伊勢市は車で30分強なので、いつでも行けそうなのですが
滅多に行けないので、良かったです。
もちろん、赤福で、赤福もちを買って食べましたよ。。。

最後に今日 東京の秋葉原での悲惨な事件の亡くなられた被害者の方のご冥福を
お祈りするとともに、負傷された方の一日も早く回復されることをお祈り致します。
----------------------------------------------------------
ハンドカットログハウスがどこでも建築出来ます。
詳しくは・・防火ログをご覧下さい。もちろん、マシンカットも防火ログです。
もちろん、P&Bも問題無しです。

カナダ産レッドシダー・イエローシダーを使用した夢のログハウスをご提案

工事中の物件情報などはこちらで ・・・ 『見つけよう!理想のログハウス』

最新の画像もっと見る