◆Let’s log life◆

*v* ログ屋のひとりごと *v*

季節のフルーツサンド

2008-06-07 | 和風喫茶レモンの木
先日、仕事のついでに幾度となく紹介をしている『和洋喫茶 レモンの木』へ出掛けて行きました。
今回のお目当ては・・「季節のフルーツサンド」

とっても美味しくてとても人気があるようです。
やっぱり GOODでした。

フルーツがいっぱいで、こんなの食べたことありません状態でした。
尚、どのメニューも手作りでとっても美味しいものばかりです。

建物はキハタトレーディングで作らさせて頂きました。

キハタトレーディングのお客様も、多く来られるとお聞きしました。
皆様ありがとうございます。
『和洋喫茶 レモンの木』さまのブログはこちらです。

最近は津市の方へ出掛けることが多いので、時々寄ることが出来そうです。
現場も近いしね~

地図はこちらでご確認下さい。


和風喫茶レモンの木のカテゴリーもご覧下さい。
----------------------------------------------------------
ハンドカットログハウスがどこでも建築出来ます。
詳しくは・・防火ログをご覧下さい。もちろん、マシンカットも防火ログです。
もちろん、P&Bも問題無しです。

カナダ産レッドシダー・イエローシダーを使用した夢のログハウスをご提案


工事中の物件情報などはこちらで ・・・ 『見つけよう!理想のログハウス』

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レモンの木)
2008-06-12 17:28:25
先日そして昨日とご来店ありがとうございました。
当店のご近所にキハタさんのログハウスがまたひとつ誕生することを心待ちにしております。
返信する
がんばってます。 (ログ屋)
2008-06-12 17:49:17
いつも美味しいコーヒーを頂くのが楽しみです。
あと商売繁盛のようで私も嬉しいです。

レモンの木さんのまわりにキハタのログハウスが
いっぱい建つように頑張りたいと思っています。

また、お邪魔します~。
返信する